未分類

プロフィール

はじめまして!タッキーと申します♪

介護職時代、手取り14万円という苦しい状況の中せどりに出会い介護をしながら副業としてせどりを実践して土台を作りました。

今では専業としてせどりビジネスを行い毎日笑顔で暮らしています。

せどりに出会わなければ今でも、苦しい生活を送っていたと思っています。

せどりは私の人生を大きく変えてくれました。

そんなせどりを多くの方に伝えたいと心から思っています。

それでは、さっそく自己紹介をさせて頂きますね。

せどりと出会う前

まずは、タッキーってどんな人なのか知ってもらいたいので大学時代から話していきます。

大学時代はせどりの事はまだ知らずに過ごしてました。

平凡な大学生活を送ってましたがただ一つ大きなミスを犯しています。

『100万円預けたら月5万円ずつ配当がもらえる』という話を知り合いに持ちかけられ投資をすも4ヶ月間は毎月5万円の入金があるもその後入金ストップ。

結果的に80万円持っていかれました(笑)

良い勉強になりました(笑)

 

大学を卒業後は介護職に就き手取りは14万円。

お金がないので38円の安いジュースを飲んだり、ご飯はカップラーメンやパンで済ませたりデート代がないからデートの予定を出来るだけ入れなかったり今思えば悲惨な生活を送っていました。

そんな状況なので貯金は1円も出来ませんでした。

このままではいけないと思い派遣のバイトを開始。

夜勤明けでフラフラになりながら引っ越し屋のバイトや倉庫内での仕分けなどを行っていました。

1ヶ月ほぼ休みなしの状況でした。

なんでこんなに頑張れたかというと、

『こんな所で終わりたくない』

という強い思いがモチベーションでした。

こういう強い思いって非常に大事なんですよね。

私自身このモチベーションがあったからこそ今があると思っています。

派遣のバイトをしながらネットで『副業』を検索し1つ1つ実践しました。

色々やりました(笑)

FXや株を始めようとネットや本で勉強するも種銭がないと無理な事に気付き断念。

次にアフィリエイトを始めようと思いアフィリエイトの教材を何個か購入してホームページビルダーでなぜか心理テストのホームページを作成するも先が見えず断念。

この後もPPC広告の教材を買ったりブログの教材を買ったり競馬の予想屋に月額を払ったり色々やりましたが全て上手くいきませんでした。

いくら失敗しても今の状況を変えたいという気持ちが強かったので副業のリサーチは続けました。

いつものようにリサーチをしてたある日、ネットで『せどり』というキーワードを発見しました。

せどりについて深く調べてみると105円(今は110円ですね)で仕入れた本がAmazonで高く売れるという事が書かれていました。

これは、いけそうだと脳内にかなりの衝撃が走ったのを覚えています。

今までトライしてきた副業と違い見つけた瞬間にこれならいけると思いました。

この『せどり』にフルスイングすれば人生が変えれると謎の自身がありました(笑)

これが、私のせどりとの出会いです。

せどりとの出会いは2010年の事です。

副業でせどりをやってた頃

せどりと出会い私の生活に大きな変化が生まれました。

常にお金がない事に対して不安を抱えながら生きていましたが、今までになかった希望の光ただ一点だけに向かって前に進む事が出来る様になりました。

仕事が終わると必ずブックオフへ行きました。

何があっても毎日です。

なけなしのお金で本せどりの教材を買いその教材を参考に105円コーナーをワクワクしながら毎日毎日リサーチ続けました。

最初は、上手くいかず仕入れが出来ない事の方が多かったのですが『せどり』を頑張ったら人生が変わると信じ諦めずリサーチをしました!

毎日ブックオフに通う事によって、店舗の癖、熱いジャンルなどわかり経験値が貯まってきました。

最終的には、この本は利益が取れる、利益が取れないが目利きでわかるようになってました。

昔は週末に500円均一セールや雑誌半額のセールがあったので土日に希望休を出して前日仕込みをして開店前から並んでました。

もうせどりに夢中って感じで朝から晩までせどりの事を考えてました。

1万円の資金から始めたせどりですが、日々の努力が実を結び派遣のバイトに行くよりブックオフに行った方が効率良く稼げるようになったので派遣のバイトに行くのを辞めてせおりに専念するようになりました。

そして次の目標を介護の仕事より『せどりでの収入が上回る事』に設定しました。

もっと知識を深めようとネットでリサーチをしていると本以外にも新品のゲームや家電などもAmazonで取り扱えることを知り本以外も取り扱うようなりました。

新品以外にも中古も扱うようになり今のせどりのスタイルに徐々に近づいていきました。

介護の仕事より『せどりでの収入が上回る事』という目標を達成するのにそんなに時間はかかりませんでしたがなかなか独立する勇気が持てず貯金に貯金を重ね

ようやく2015年に退職をし独立しました。

独立してから

独立してからは、せどりの事だけやってれば良いのですぐに月収100万円を達成しました。

月日が流れるごとに取り扱いジャンルを増やしていき今では店舗仕入れ、電脳仕入れ、メーカー仕入れ全てを取り入れています。

今後は現役プレイヤーとしてせどりで稼ぎつつ、私の人生を変えてくれたせどりで稼ぐ方法を『ブログ』『YouTube』などで広めていきお金の事で悩んでる多くの方の手助けが出来たらと思っています。

みなさんの人生が少しでも豊かになる事を願っています。